※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

府中市のオススメの小児科を教えてください。評価が低くて迷っています。

東京都府中市に住んでいる方どこの小児科がオススメですか??どこ見ても評価がすごい低くて、自分の病院ならまだしも子供のなので迷ってしまって、、

コメント

amo3

うちは西府駅前にある西府すこやかこどもクリニックにお世話になってます😀
混んでますが、予防接種等は時間予約制です。受付の方も看護師さんも丁寧ですよ~
先生方もテキパキしてます。

分倍河原駅前のベルファミリークリニックも、先生が親切ですよ~

まぁよしあしはありますが…
通いやすくて話しやすければ良いのかなと思います!
遠かったらすみません😅

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも西府すこやかこどもクリニック行ってます!予防接種がメインです。6ヶ月検診は速攻受付枠が無くなりました、かなり人気な所です。地域の保健師さんもすこやかさん勧めてます。

綺麗ですし、看護師さん達も親切で先生にも質問を投げ掛けやすいです。

分倍河原ならあとはすみれクリニックを保健師さんに勧められました。すこやかで健診枠取れなかったので月末行く予定です。