※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

さすだけWi-Fiの契約を検討してます!主にYouTube、switch、テレワークの…

さすだけWi-Fiの契約を検討してます!
主にYouTube、switch、テレワークのオンラインで使います!
ポケットWi-Fiが弱くて使い物にならなくて、転勤族なので工事ありだと色々面倒なのでさすだけWi-Fiを探しています💦
カモシWi-Fiが気になってますが使ってる方いますか?
またおすすめのWi-Fiあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

Softbank Air使ってました。
swich ユーチューブ だけでもう限界で回線遅く使い物になりませんでした💦

光なら、引越し先に光のコンセントがあれば工事不要で切り替えだけで使えますよ。
ネットで簡単に工事がいるのかいらないのか調べられると思います!

• ママリ

ママリ

ソフトバンクAir微妙って聞きます💦
    やっぱり物足りないんですね😭

そうなんですね!
    今の物件が線だけ出ててこれは何…?って感じなんですけど、管理会社がクソなので電話もしたく無くて😂💦
    次の引越し先ではちゃんと調べようと思います😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いたい光会社に電話して調べてもらうこともできます!
    でも切り換えするにも1度管理会社に電話してみてくださいってことになることもあるのでまずは光のほうに電話してみてください♪

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

カモシwifiは聞いたことないんですが💦
うちもソフトバンクエアー使ってましたがゴミでした😭
なのでdocomoのhome5Gが口コミがいいので切り替えようと思ってます😊

• ママリ

ママリ

私も調べるまで知らなくて、UQがやってるやつみたいです💡
    docomoのやつ結構月額高いですよね💦
    けど良さそうなので私もちょっと気になってます😂

• 10月31日