※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

明日の幼稚園の願書提出と親子面接で、子供の服装に悩んでいます。普段着で行くべきか、ワンピースなどがいいか迷っています。既に通っている幼稚園なので心配はないですが…

明日幼稚園の願書提出と親子面接があるのですが、子供の服装は普通通りでと言われたのですが、娘はキレイめなカーディガンに黒のズボンで行こうかなと思っています。やはりワンピースとかの方がいいですかね😂?

既にプレで通ってるところなので、落ちることは無いのですが、、、💦

コメント

(^O^)

私も明日幼稚園の面接があり、プレにも通ってますが、一応ワンピースで行く予定です。

抹茶

うちの幼稚園は親子ともに普段着で、と書かれていたので普段着でいきました✨子供たちはみんな普段着でしたよ🙂うちの娘も普段来てるカジュアルなシャツワンピースにレギンスで行きました!✨

普段着でと言われてるなら、特にお子さんは普段着でいいと思いますよ🌟

3-613&7-113

少し高めのレストランに行くイメージで行きました😊周りも、そんな感じでした。同じくプレ行っており、入園確定の幼稚園でした。

ママ

コメントありがとうございます☺️少しキレイめなワンピース、急いで買ってきました🤣✨ありがとうございました!助かりました😌💖