※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
住まい

分譲マンションに引っ越したのですが、写真のような部分はどう使うのが…

分譲マンションに引っ越したのですが、写真のような部分はどう使うのが正しいのでしょうか?(我が家には左側のフックはありません)
傘立てだと思うのですが、傘は壁に立てかけて下をトレーにいれる感じでしょうか?

また、もし良い活用方が有れば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

間違い失礼しました。
これからの玄関なら突っ張り棒してコートクロークとかどうですか?

• mii

mii

コートクローク、素敵ですね✨参考にさせていただきます😊ありがとうございます❣️

• 10月31日
ぽん

下段に突っ張り棒して傘引っ掛ける感じにしたら傘立て使いやすいです。
冗談は鍵引っ掛けるフックかなと思います。
フックがないなら除菌スプレー置いたり靴磨き置いたりですかね?
あと玄関にタオル何枚か置いておくと雨の日とかすぐに拭けるので便利です!

• mii

mii

なるほど、突っ張り棒つけたら傘立てとして使い勝手良さそうですね🎵
    玄関にタオル、たしかに便利そうです✨参考にします!
    ありがとうございます😊

• 10月31日