はじめてのママリ🔰
ゴキブリはまだ出ないですが
くもやよくわからない細かい虫はいます!
はじめてのママリ🔰
去年の夏はゴキブリめっちゃ出ました。
マンション7階です。
観葉植物置いてて水があるからかもしれませんが💦
はじめてのママリ🔰
マンション5階に住んでいた時に、普通にゴキブリも蚊もいました!
ゴキブリは排水管等を通って、蚊はおそらく誰かにひっついてきたのかなと思います💧
はじめてのママリ🔰
28階でも蚊はいます笑
ゴキブリは出ません!
はじめてのママリ🔰
7階に住んでた時は、一軒家の時に比べると頻度は少なかったですがゴキブリは出ました😭
13、32階はゴキブリも蚊も出たことないです。小さい虫は飛んでます💦
はじめてのママリ🔰
両方出ます!
はじめてのママリ🔰
両親がマンション暮らしですがゴキブリ出るって言ってました〜💦
コメント