※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の微熱は37.4〜37.7度。病院への目安や早起きの影響について相談中です。

息子がはじめて微熱が出て、37.4〜37.7度くらいなんですが、病院に行く目安ってどれくらいなんでしょうか。。?
今日朝起きるのが早くて、それのせいか熱なのか少しぐずりがちです。

コメント

目安は人によるかとは思いますがわたしなら念の為小児科がやってる時間に受診し、座薬などもらっておきます😌
夜に高熱になる事もよくありますので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😣

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も先日娘が体調崩し熱は出てなかったですが念のため小児科へ行き、熱が上がった時用に坐薬もらいました!上の方がおっしゃる通り夜中に熱が出た時すぐ対応できるようにです👏🏻

ぐずっているのなら本人も少ししんどいのでは?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!小児科行ってこようと思います☺️

• 10月31日
さち

下の子が昨日から39℃出てるので、様子見ずに小児科連れて行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それはすぐ行かないとですね💦😣

• 10月31日