※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

友達のお父さんからお金をもらった。お礼にお菓子を持っていくべきか、友達に伝えるべきか悩んでいる。どうしたらいいか教えて欲しい。

友達のお父さんがイケイケで社長やってて、私の働くご飯屋に食べに来てお小遣いにしろといってお釣りの6,000円くれました😅💦断ろうとしたのですが、もらうべき的な感じだったので受け取りました😅
後日何かお礼にお菓子とか差し入れ的な感じで持って行った方がいいのでしょうか?
また友達にも伝えといた方がいいですかね??
友達もお父さんの会社で働いてます
皆さんならどうするか教えてくださーい!
ちなみにそのお金は、オーナーからの助言でバイトの子と分けました🥹

コメント

いーいー

相手もそんなこと求めてないしイケイケならお礼持って来られると恥ずかしいとかもあります。
次来た時に再度お礼言えば良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

お小遣いもらったわけですしそこまでしなくていいと思います😂
お礼だけで🙆‍♀️