※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari
妊娠・出産

先月の化学流産後、今月の陽性検査で心配。生理予定日+1日で薄い陽性。継続できるか不安。フライング承知の上で相談。

※検査薬画像あります🙇🏻‍♂️

先月化学流産しており、今月も陽性が出てくれたのですがとても心配です…😭

生理予定日+1日ですが薄いですかね?😭
継続できるか不安すぎます…😭

フライングは承知の上ですので批判はお控えください🙇🏻‍♂️💦

コメント

ままり

薄くないです!こんな感じだと思いますよ😊もう少し待てばもっと濃くなると思います✨私も流産経験してるので不安になるお気持ちわかります😭元気に育ってくれますように😌

• himari

himari

ありがとうございます😭
    とても不安ですが祈りまくります😭💪

• 10月31日
mm

記憶でしかないので確信はないですが私も予定日当日にしてこのくらいだったと思います🫶

• himari

himari

ありがとうございます😭
    そうだったんですね!
    そのお言葉を信じてもう少し待ってみます✨

• 10月31日
Mi☺︎

おめでとうございます✨
普通に見えます🥰❣️
昨日や、一昨日はフライングしてないですか?
濃くなってれば期待できると思います😌💕

• himari

himari

ありがとうございます😭
    今日初めてしたのですが、不安でたまらなかったのでいけない事ととは思いつつ…先程やってしまいました😅

これは少しは濃くなってると思っていいんですかね??😭下が先程やったものです。

• 10月31日