※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のおむつ替えについて、最近は朝まで替えずに困っています。背中漏れもあります。夜用のおむつのおすすめがあれば教えてください。現在はメリーズのテープのMサイズを使用中です。

皆さんは夜中におむつ替えしていますか?

最低でも授乳で2回は起きるのですが、覚醒してしまいそうで最近は朝まで替えていません💦

朝にはおむつはパンパンで背中漏れしていることも...
また、夜用に良いおむつがあれば教えてください☺️
因みに今はメリーズのテープのMサイズを使っています。

コメント

maru

起きる度に替えてます!

授乳してるなら1回は替えた方がいいと思います🤔
水分取ってる分、もちろんたくさんおしっこもすると思いますし...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり替えるに越した事はないですよね...🥹
    ありがとうございます✨

• 10月31日
ママリ

いまだに夜中は3〜4回起きますが変えてません!
ミルク飲ませてそのまま寝かせてます。
うちは3ヶ月からメリーズファーストプレミアムのパンツMサイズにしてます。
うちの子はテープでは漏れるけどパンツだと漏れないので寝返りを始めた3ヶ月からパンツタイプに変えました!

息子は6ヶ月で寝返りだったのでテープ使ってたんですが、5ヶ月頃からうんちの背中漏れが毎日になって、私がムリー!!ってなって色々調べてパンツタイプにしてから漏れなくなりました🫡

• ママリ

ママリ

わたしの睡眠時間がほんとにないのでウンチしたら流石に変えますがおしっこだけなら変えませんよ😊
    覚醒されたらわたしの寝る時間0になるんで😊

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプの方が漏れないんですね👀✨ファーストプレミアム気になっていました‼︎
    1パック買って試してみたいと思います🫡
    本当そうですよね💦覚醒しちゃったら2時間は起きてるので覚醒させるのだけは避けたいところです(笑)

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

息子の時に色々オムツ試しましたが、うちの子はメリーズが漏れないです😊
    たまに寝る前に飲み物飲みすぎて朝起きたら量多すぎて漏れてることはありますが、寝る前の飲み物をちゃんと考えてあげれば問題ないです☺️

娘が肌弱くてファーストプレミアム使ってます!
    私的には質感が好きです☺️
    息子はメリーズのエアスルーですが、やはり素材の質感は違いますよ😊
    うちは北海道なんですが、ファーストプレミアムのパンツタイプは中々売ってるところ見つけるのが大変で、何軒もドラッグストアとか見に行って売ってるところ確認しました笑
    実家に遊びに行ったら売ってるところないので買い溜めしてから行ってます🥶笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もあまり漏れた事が無いので、メリーズが合ってるんですかね🤔!

たしかに、ファーストプレミアムはテープだけのイメージがありました!
    私も一度近所のドラッグストアで見てみます😌
    新生児用の試供品を使ったことがありますが、デザインも可愛いですよね❣️
    ちょっと憧れのおむつだったのですぐ試したいです🤭

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

デザインも可愛いです!
    娘はいま花柄のデザインのものになってます!
    雲の柄の時もありました☺️

探してみて下さい🥹

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花柄好きなので最高ですね🥰
    教えていただきありがとうございます✨

• 10月31日
ゆうき

夜5.6回は授乳してると思いますが、変えてません😅ムーニーのパンツMです!まだ漏れたことないですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって安心しました😮‍💨
    パンツタイプで漏れないんですね!ありがとうございます✨

• 10月31日