※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

お菓子付きのトミカを398円で買ったら、実際は605円だった。数量限定は全て安いとは限らないのかな?朝からショックな出来事でした。

すごくしょうもない話なんですけど聞いてください😂

お菓子付きのトミカが数量限定で398円(税抜き)だったので買ったんですけど、
何気無くレシート見たら605円(税込)と定価でした…😭

数量限定ってことは陳列されているやつ全部安いとは限らなかったのかな😭?

朝からショックな出来事でした🤣

コメント

値札貼るところを間違えてたか
何個か違う商品が置いてあったか
じゃないですかね😔

数量限定なら割引する分しか
置かないと思いますけどね😵
わざわざ揉め事作りにいかないと思うので😵‍💫

• ゆきち

ゆきち

キャラクター、プラレールに挟まれていて商品名を確認してから購入したのですが、
    軽自動車ばかりの中にパトカーが残っていたので新しいやつ(?)が紛れ込んでいたのかもしれないですね😞

次買うときはもっと確認してから購入します😂

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

どこかの段階で向こうのミスか、いくつか種類があって398の商品では無い物があったとか。
他の人がそこに戻してしまったとか。
店側のミスなら言えば398で売って差額金返して貰えたりすると思いますけどね。

• ゆきち

ゆきち

商品名は確認したつもりですが、他の人が移動させていたらわからないですね😞💦
    週末しか行かない少し遠めのお店なので確認が出来ませんが、
    次買うときはもっと確認してから購入します!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

棚の中でも安いやつと普通の値段あったんじゃないんでしょうか…🥲

• ゆきち

ゆきち

両サイドはキャラクター、プラレールと違う種類だったのですが
    違う物がどこからか紛れ込んでいたのかもしれないですね💦

• 10月31日