※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

昨夜から収縮する痛みがあり、陣痛バックを用意していたら、前駆陣痛だと気づきました。気にしすぎず、同じく陣痛待ちの方と一緒に頑張りましょう。

土、日とおしるしがあり、昨夜眠りに
ついたものの、2時くらいから収縮する痛みがあり
間隔測り始め10分間隔できてたので
あ、陣痛が始まったんだなぁと陣痛バックの
最終確認しながら様子見てたら
間隔があいていき、朝方眠りについて起きました😅
あ~、前駆陣痛だったのかぁと思いましたが
あと少しなんだなぁとソワソワしております😆

気にしすぎてもだめだろうから平常心で
いるようにと思ってもソワソワしてしまいます🫣

同じく陣痛待ちのママさん
あと少し一緒に頑張りましょう☺✌

コメント

はじめてのママ

同じ周数です😁
私はまだまだ全然といわれ…
もう体しんどいので痛いけど出てきてーって思います(笑)

  • ニコ

    ニコ

    同じ週数ママさん、嬉しいです🥰
    もう正産期も入ると身体も心も
    悲鳴の毎日ですよね💦
    お互い出産を迎えられ
    可愛い赤ちゃんに会えますように♡
    頑張りましょね✨✨

    • 10月31日
みー

こんにちは(^^)
私も朝方2時頃から収縮する痛みがあって、8分間隔だったのですが4時ごろからマシになり眠りにつきました(笑)
今は痛み遠のいており、
いつになるんだろうとドキドキハラハラしています🥹
状況一緒すぎてコメントしちゃいました!

お互いお産楽しみましょうね!🧡

  • ニコ

    ニコ

    こんにちは☺
    全く同じ流れです🤣
    私も2時頃から収縮するものの
    4時頃には眠りについちゃいました(笑)

    ソワソワするだけで落ち着かないので、今日は掃除やお散歩に行って
    昼寝から目覚めたら
    鈍い生理痛があるので
    今夜にでも本陣痛がきてもらえたらなぁと思っています😆

    もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
    頑張りましょう♡

    • 10月31日