※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行かせるべきか相談です。咳はあるが熱はない状況。

保育園に通う前日、昼間も多少咳はしていて
夜中ちょっとひどく咳込んでたんですが
皆さんなら保育園に連れていきますか?
熱はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

これかもっと酷くなるかもわからないのと、コロナもあるので休ませます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    すみません😣💦⤵️
    保育園ではなく託児所です😅
    週に三日通ってて月、水、土で始まりは水曜日託児所から帰ってきたら若干鼻水が出始めて次の日の朝ひどくなったため病院に行き薬をもらい飲ませました。咳も少しだけしてて。でも土曜日には鼻水も止まり咳もしてなかったので託児所に連れていきました。そしたら、託児所で鼻水が少しだけ出ていたらしく。それから土曜日の夜から咳が少し強く出始めてて。昨日は土曜日に比べたらそんなないですがやっぱり連れていかないほうがいいでしょうか?

• 10月31日
みき

うちの子どももよく咳だけの症状が出ます😞
念の為、病院受診してPCR検査で陰性なら、保育園に許可貰ってから登園してます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    娘の場合は先週水曜日から鼻水が出始めて次の日病院に行き見てもらい薬を飲んでて一旦鼻水も治まってて。ただ、娘の風邪は鼻水から始まり鼻水が治ると今度は咳が出るんです。

• 10月31日