※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

羊水が少ないと言われましたが、4Dの写真を撮れました。出産時に問題はありますか?帝王切開が危険との情報があります。

羊水が多くないから子宮に隙間が無く4Dは無理
と言われましたが撮れました!!!

初産なので先生の些細な言葉でもすぐ不安に
なってしまいます(T_T)

でも可愛いお顔を見せてくれたのでよかった( ˊᵕˋ )
24w4dで794gの男の子です ( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )

質問です。
胎盤前壁中と毎回検診の時に書かれています。
今の所特に何も言われてませんが、出産時に
何か問題ありますか??

帝王切開が危険、というのはネットで見たのですが
それ以外情報がありませんでした(;_;)

コメント

柚まま

胎盤の位置がみんなと逆なだけで出産には関係無かったと思います♡♡
私も胎盤前壁中で帝王切開でしたが問題ありませんでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )