※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

土日旦那さん確かに色々やってくれてありがたいけど、アピールが凄くて…

土日旦那さん確かに色々やってくれてありがたいけど、
アピールが凄くて疲れる。。

はーい。オムツ替えるよー
はぁー、自分の時間が無くて大変だぁ💦
でも頑張るぞぉー

こらぁーこんな所にうんちしぇー→犬

あんたたちー、もうほんとーに→娘&犬

ありがたいんだけど、、
内心平日1人で日中見てる時の方がとても穏やかに過ごせる。
特別何かを声に出さず
でも娘と犬と穏やかな愛おしい時間を過ごせる。

まだ娘が日中はそこまでぐずらないから
成り立つのだけど

今日は義親も2時間位で

あーあ。
ジジババに遊んでもらって疲れたかな😑🌀
って酔いしれる旦那さんになんかモヤ。

黙ってやれないか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、鬱陶しい腹立ちますね🤣 
大袈裟に、ありがとう〜助かってるわ〜!自分の時間過ごしてきていいよと言ってたまに1人で出かけさせるのはどうでしょうか?笑 

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    わたしだけじゃなくて良かったです😭笑
    義母は元保母さん→四半世紀まえ

    かあさんはやっぱり元保母さんだから。が口癖で、、

    毎回、やっぱり違うんだねぇ!ってテンプレで返してますが
    うるさいです。

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

それ心の中で言ってくれる??
私も言おか?毎日それ以上に大変やけど。
て言っちゃいます😇😇😇

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    たしかに言っちゃった方がたまには良いかもです!
    恩着せがましくて💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っちゃいましょ〜
    永遠それされたらイライラ爆発しちゃいますよ🤣

    • 10月31日