※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、陣痛の兆候がないので心配です。過ぎても陣痛がなければどうなるのか不安です。

予定日まで後ほんの数日🥲
おしるしや前駆陣痛も今だになし笑
予定日過ぎてもしずっと陣痛起きなかったら
どうなるんだろう、、
早く会いたいのに全然出てくる気配なし😭

コメント

konpeito🍬

私も予定日まであと2日ですが前駆陣痛、おしるしなど悲しい事に一切無いです笑
本当に陣痛来るの?って感じで、、沢山歩いてスクワットしてねって先生には言われましたが歩くと浮腫が酷くなるしスクワットは効いてる感じ無くて諦めました🤣
結局の所赤ちゃん次第なので諦めてソファーでNetflix見ながらくつろいでます笑
予定日超過の場合、誘発剤を打つ事になるかと😮‍💨😮‍💨
早く元気な赤ちゃんに会いたいですよね🤱💗
いつでも産まれてきていんだよ!って声掛けながら赤ちゃんの心の準備が整うまで待ってあげましょう☺️
お互い出産頑張りましょうね♪

• ままり

ままり

私もあと3日で1日違いです🥺💓
    37週とかでもうおしるしとか前駆陣痛きてる人とかいるのにえ、私大丈夫?ってなっちゃいます🥲
    昨日今日もお散歩にスクワットしましたがその時お腹張るだけで何もなく、、笑笑
    konpeitoさんの言う通り結局赤ちゃんのタイミングなんですよね🤣💦
    わかってはいるのに周りから体調どう?産まれた?などの連絡にどんどん憂鬱になって焦ってしまいます😭
    誘発剤は予定日どのくらい過ぎたら売ってもらうんですかね?🥲
    病院によりますかね🥲?
    そうですね🥺✨
    声かけてあげてゆっくり待ってみます😭💓
    本当に😳!!お互い頑張りましょう😳💓
    予定日近い方とお話しできて嬉しかったですありがとうございます🙇‍♂️✨

• 10月31日
  • konpeito🍬

konpeito🍬

めっちゃ分かります!
    友人や家族からもうそろそろだよね!お腹の調子どお?何か変化あった?とか言われるのとってもプレッシャーだし疲れますよね😮‍💨
    いつ産まれるか1番知りたいのは私です!って言いたい笑
    そうなんですよね〜お腹は良く張るのにそこからがなんの変化もなくて🥲
    基本的には42週目過ぎても陣痛や破水が無い場合、誘発剤(促進剤)を打つらしいですが病院や自分と赤ちゃんの状態によっては少し早めに打つ事もあるかと思います😌
    私も予定日近い方とお話しできた事嬉しく思います🤭💗
    こちらこそ有難うございます♪

• 10月31日
  • ままり

ままり

1番楽しみなはずの旦那が焦らなくていいしゆっくりしときなよーって赤ちゃんにも私にも声かけてくれるのに関係ない周りが焦らせてくるからまぢでやめてーって思います😂
    てか産まれたらこっちから連絡するし大人しく待っとけよって感じです🤣
    本当それですwこっちが知りたいわw
    私たちのお腹の中が心地よいか
    それかちょっとのんびり屋さんかですかね🤣💓笑
    42週かあ、、
    お互いじゃあ2週間後くらいには絶対会えてるってことですね☺️✨
    私の子は今でも2600とかなのでぎりぎりまで陣痛こないならお腹に入れておかれそうです🤣💦
    愚痴半分になって申し訳ないですが本当お話聞いてくださってありがとうございます🥺✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

と思っていたら、予定日当日に陣痛来てそのまま出産でした😂
赤ちゃんのタイミングなので、お腹に話しかけながらどーーんと構えていて大丈夫ですよ!出産頑張って下さい☺️

• ままり

ままり

前兆なしで予定日当日ははじめてのママリさんのお子さんめちゃくちゃ優秀ですね🤣💓
    私ももうどーんと構えたいのに周りからの大丈夫?体調どう?というまだ産まれないの?的な圧で焦ってしまいます😭
    出産頑張りますありがとうございます🥺💓💓

• 10月31日