※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚
子育て・グッズ

友人の妊娠報告を受け、エンジェルサウンズを譲ることに迷いがあります。母から買ってもらったが、自身も子供がおり、使わないときはもったいない気持ちがあります。母に申し訳ない気持ちもあり、どうしたらいいか悩んでいます。皆の意見を聞きたいです。

友人の妊娠が発覚しました。報告貰った時はすごい嬉しくて何でもしてあげたいって感覚になりました。
その時エンジェルサウンズの話になり
衝動的に譲るという話になりました。
ですが、私は1回流産していた事もあり不安が減る様に私の母が買ってくれました。
今は二人の子供に恵まれ私自身ミレーナを入れております。
使わないと言えば使いませんがせっかく買って貰ったという気持ちが強く。
あげたいけど母に申し訳ない気持ちもあり
どうしていいかわかりません、、、

皆様のご意見が聞きたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私がKさんのお母さんの立場なら喜んで譲ってあげてと思っちゃいますね✨
お母さんに聞いてみるのはどうですか?

あづ

それなら譲るのではなく貸してあげるのはどうですか?
ご友人も出産が終われば使わないだろうし😊

おはなママ

そこまで拘りがあって、譲れないのなら、新品あげてお金で解決しちゃうかもです🥺

ままり

結婚式で使うリングピローみたいに幸せの連鎖だな〜というイメージです🥰
お母様に断りを入れた上でご友人にお譲りしても良いかなって思いました😊

お譲りする前にお母様含め元気なお子様達と一緒にエンジェルサウンズを持って記念写真撮ったらバッチリかと😊