※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の女友達に男友達としか思ってないから〜😆って言いながらボディタッ…

旦那の女友達に
男友達としか思ってないから〜😆
って言いながらボディタッチしまくるくそうざい女がいます。

1度しか会ったことないですがその日に嫌いになりました‼️
でも、旦那とは中学の頃からの仲で仲良しです。
2ヶ月になった子を里帰りから戻ったらぜひ会わせたいといっています。

私はその人のことが嫌いだし会わせたくない……😰😰
なんて、そんなわがままだめですよね……

コメント

anri

いいとおもいます!だってあーちゃんさんが産んだ子ですから!!私も嫌です!なんで?って旦那に言われたら、非常に不愉快だからっていいます🙋‍♀️🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!!夫の子であるのと同じに私の子でもあるんです!!それをわかってない!!
    外ではイクメンぶって実際機嫌いい時にあやすくらいしか手伝わないくせに生意気!!

• 10月31日
まりも

私は会わせたくないなら、そう言って良いと思います!
私はその人のこと苦手だし、まだまだコロナも落ち着いてないし、産まれてたった2ヶ月だから何かあっても嫌だから会わせたくないって言ってみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い方悪いですが今はコロナを理由に使えるので良かったと思います!!
    この前もその女友達は大人数で宅飲みしてたらしいので怪しいから……といって断りたいです❌

• 10月31日
  • まりも

まりも

良いと思います!
    コロナだろうが何だろうが、会わせなくて済む口実に使えるなら何でも使ったら良いと思います!
    コロナじゃなかったら、インフルエンザとか風邪が怖いからとか何でも使ったら良いんですよ(笑)
    私としては、どストレートにその女友達嫌いだから会わせたくないって言っても良いと思いますが(笑)

• 10月31日
☆peony☆

なんでだめなの?

旦那の友人だろうが嫌いな人はいる。

赤ちゃんに会わせなくていいよ。うざい女が赤ちゃん抱っこしたら暴走する発言しそうな予感。

わがままでいいんだよ。自分と赤ちゃん守るために会わせなくていい。会わせる義務なんてないから。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!!息子に触られたくない!!あんたに会わす為に産んだんじゃない!!
    こんなにも嫌いなのに何もわかんない夫のバカ!!

• 10月31日