5歳息子、全然ヤンチャじゃないです。保育園でも優等生タイプと言われま…
5歳息子、全然ヤンチャじゃないです。
保育園でも優等生タイプと言われます。
が、むしろずっと話しててうるさすぎるー!笑
保育園でも仲良しの子が受け身タイプなので、息子が引っ張っていく流れになることが多いです。
今保育園は小さい頃からずっと一緒だから成り立つけど、小学校入ったら優等生タイプで、先生が〇〇って言ってたよー!とか声かけるのって嫌がられるのでは?と思ったりしてしまいます🥺
同じようなタイプの方、成長していくに連れてお友達のトラブルとかありました?
あいつうぜーとかなりました?🥺
- はじめてのママリ🔰
コメント
空色のーと
女子でそういう子がいますが、うざがられてますね💦
ただ、それも経験だしその子の人柄によっても周りの反応は違ってくると思いますよ!
娘のクラスメイトは、元々ちょっと何かあるかな?って感じの子で、正義感がすごく強く自分の思う通りにならないと泣いたり喚いたりするところもあるので、その子が何か大声で言い出すとまわりは「また始まった…」みたいになるだけなので😌
いい感じにリーダーシップがあるなら、みんなを引っ張ってくれるかもですよ✨️
はじめてのママリ🔰
ですよね!私もそういうタイプの子うざいなーと思ってました🥹(笑)
確かに、周りの子のタイプや我が子の人柄にもよりますよね、、
ちなみに、夫の幼少期に似てるらしく😭
夫も同じように優等生タイプだったのですが、小学校に入って色々あって空気が読めるようになったと聞きました💦
そうなんですね!そこまででは無さそうです🥺が、我が子なので嫌がられてシュンとすることがあると思うと可哀想だなと思ってしまいます🥲けどそれも経験ですよね😭
確かに、リーダーシップはある方な気はするので、いい方向に行けばそのタイプになれるかもと思っておきます🥹