※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

息子、寝る時は私のお腹の音胸の音を聞きながら寝るんですけど今日に限…

息子、寝る時は私のお腹の音胸の音を聞きながら寝るんですけど今日に限ってお腹が消化の音なのかずっとギュルギュルギュルギュルゆってる、、(笑)(笑)うるさくないかな(笑)

コメント

さくらもち(23)

まさにさっきのわたしと同じで笑ってしまいました🤣🤣
胎内で聞いてたと思うので大丈夫だと思いますが心配になりますよね😂🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

ぐーぅとかなるし、めちゃくちゃ鳴ってるのに起きないし笑えてきます、(笑)
    もちさんのお子さんもお腹の上で寝ますか?🥺

• 10月30日
  • さくらもち(23)

さくらもち(23)

コーヒー牛乳飲んだあとだったので余計ギュルギュル鳴ってました🤣🤣
    笑うと揺れるのに起きないのも余計笑えてきちゃいますよね笑
    いつもお腹に顔埋めて寝てます😌🫶🏻

• 10月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那とかがやらかしてきた時はめちゃくちゃお腹が上下に揺れるのでほんとやめて(笑)ってなってます(笑)
    かわいいですね🥺✨
    下の子がもっと大きくなったら胎動でびっくりしそうですね😆

• 10月31日