※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後7週目で生理再開し、タンポンが痛い。量が多く不安なので早く使いたい。産後タンポンが痛かった方、いつ頃平気になりましたか?

カテ違いでしたらすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

産後7週目、完母ですが生理が再開したようです。

妊娠前から経血が多くよく漏れていたのでタンポンとナプキンの併用でしたが、本日同じようにタンポンを入れると抜くときに凄く痛かったです。

1ヶ月検診で夫婦生活の許可も下りているのにこんなに痛いことってありますか?(里帰り中のため夫婦生活はまだです)

とにかく量が多く、ナプキンだけだと不安で仕方ないので早くタンポンが使えるようになりたいです🥲

産後タンポンが痛かった方、いずれ平気になりますか?どれくらいで平気になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後タンポン入れると違和感があって痛くて殆ど使ってないです😵
最近になってやっと痛くなくなってきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥲🥲ずっとこうだったらどうしようと思っていたのでとりあえずは安心ですありがとうございます🥲🥲

• 10月30日

産後1ヶ月で生理が再開し、それ以降何度かタンポンを試しましたが、私も痛くて使えませんでした😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲未だに痛いですか?🥲困りますよね…🥲🥲

• 10月30日