※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントに悩んでいます。結婚して最初の義母の誕生日…

義母への誕生日プレゼントに悩んでいます。

結婚して最初の義母の誕生日はお花をプレゼントしました。(嫁から残るプレゼントいらないだろうと思って💦笑)
次の年はすっかり忘れて祝いもせず。笑
今年は私の誕生日にずっとプレゼントしたかったらしく、ディズニーをプレゼントしてもらったので私も何か贈りたいのですが何がいいでしょうか😂

ちなみに54歳です。
言い方悪いですがちょっとかなりせこい?言い方良くすると、物を大切に使う?感じなので物じゃないほうがいいのかな、、、と思いつつ💦笑
ディズニーのお返しに見合った誕生日プレゼントが思いつかないので案を頂ければと思います💦
仲は普通にいいです!何がいいのか聞くと気使わなくていいからって言うタイプです😂

コメント

最初の頃は色々考えて渡してましたが最近は食べ物です。

楽天とかで良いお肉のハンバーグとか、油が無理になったと聞いてからは冷凍の海鮮丼セットを送ったりしてました😊いくらとか、お高いお茶もあげたことあります。消え物だけど旦那と相談して絶対好きそうな食べ物にしています

あとマリメッコのエコバッグもあげたことあります。
エコバッグって今は必須なので数年前にあげましたが義母が使ってるの今でも見かけてます🙌

• れれれのれ

れれれのれ

コメントありがとうございます!
    やはり食べ物がいいですかね😂

エコバッグもいいですね!参考にさせていただきます!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

コロナも落ち着いてきたので
温泉旅行だったり
好きな映画のチケット

うちは誕生日はお祝いしませんが、母の日にはカバンやサンダル、財布をあげたことあります。タオル生地のエプロンもおすすめ。形に残らないものが良ければ、食べ物や、私個人的に肩こりひどいのでマッサージ行かせてもらいたいです😭

• れれれのれ

れれれのれ

カバンやお財布はすごいです😳
    マッサージいいですね!!参考にさせていただきます😂

• 10月30日
よっち

ディズニーには相当はしないのですが…

私のお義母さんは、夏でも湯船に浸かるので、ちょっといいバスソルトセットをプレゼントしました☺️

それなりのものだとお値段しますし、これからの時期体が温まっていいかなと思います💡

• れれれのれ

れれれのれ

バスソルトセットすてきです😳参考にさせていただきますね!!

• 10月30日