※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
サプリ・健康

2週間前にパーマをかけに行ったんですが担当さんがとても接客態度が悪…



2週間前にパーマをかけに行ったんですが
担当さんがとても接客態度が悪くパーマも2日で右側だけ落ちてしまいました‥‥、
後に姉や友達に話しを聞いたところあまりパーマが長続きしない美容院だったみたいでかけ直しに行くのもイヤなので

来週別の美容院に行ってかけ直そうと思うんですが完全にパーマが落ちきってない髪をパーマしてくれますかね?(´:ω:`)

2週間前にパーマしましたと言ったほうがいいですかね?

コメント

qqq

ダメージ具合や、かけたパーマの種類にもよると思います。本当はかけたところで治したほうがいいですが、上手なところがあるなら、そちらのほうがいいかもですね!

ダメージ具合によっては、すこし、間あけた方がいいかもしれませんね (。-`ω´-)

はーまま

4年くらい美容師してました。
できますよ。
酸化が弱かったんだと
思いますが、コールドパーマ
ですか?デジタルパーマですか?
直しいけば、タダでそこの
部分だけ直してくれると思う
ので時間短縮ですし、
その担当の人いやなら電話で
伝えれば違う人がやって
くれますよ。
いつパーマ最後にかけたかとか
聞かれると思いますが、
いったほうがいいですよ。
けど、傷むかなって思います。
トリートメントその後
お勧めします

qqq

いつ、パーマ掛けたかは、伝えた方がいいです。聞かれると思いますが♥

ゆめ20

qqqさん→
ダメージはないです(́꒳`)
(素人判断ですが)

すぐとれちゃったので
あまり信頼できず‥‥
もう利用したくないなと;;

ゆめ20

はーままさん→
コスメパーマです!
色々なパーマがあり
どれがどのように良いのか
どう違うのかわからなく
勧められたのをしましたが
2日で落ちてしまい
言い訳を並べられたので
違うところに行くと決めました

落ちてしまったとこ6
まだパーマがかかってるとこ4
全部落ちきってないので
新しいとこで大丈夫かな〜と‥‥

はーまま

そんな言い訳するとこわ
ないですね。
パーマがかかりにくい方も
いますがチェックカールしたり
して試しますから。

デジタルパーマわ髪が傷まなく
ふわっと仕上がりもちも
いいですよ。

ゆめ20

はーままさん→
デジタルパーマですか!
さっそく予約してみます

勉強になりました
ありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)

はーまま

いいえ。
デジタルだとセットも
すごく楽だからいいですよ。

あとわ担当の方と
相談してみてください