※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

子どもがいない友達とのランチ、どんなプランなら楽して楽しめそうでし…

子どもがいない友達とのランチ、どんなプランなら楽して楽しめそうでしょうか?

友達が仕事がかわるので、しばらく平日会えるから久々にランチしようと連絡がありました。
元々仲良しでしたが、うちが転勤したりで6年会ってません。

家も少し離れてますが、うちの方面にはきてくれると思います。

私は平日、上の子幼稚園お迎えが13時50分です。下の子連れてのランチになります。

うち方面に来てくれるとは言っても、さすがに家の駅はお店もいまいちだし、電車で行った街にしようかなと考えてます。

でも下の子も大人しくできないし、時間もないしどうしたもんだかなぁと悩んでます。

みなさんならどんなプランにしますか?

コメント

ペッパー

テイクアウトかデリバリーにしてご自宅に招待するのはどうでしょうか?駅から遠いと微妙かもしれませんが近くならゆっくりできるしお子さんも自由に過ごせるので楽そうかなと思います😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上の方と同意見です。
うちは友達とランチの時は基本子供は一時保育に預けますが、どうしてもの時は自分の家に来てもらうのが1番気楽です!

はじめてのママリ

私も同意見です!
うちに来て、というのは正直言いづらいですが、私に子どもがいない時は子どものいる友達の家にしょっちゅう誘われて電車乗り換え乗り換え行ってました🙌✨笑
久しぶりならなおさら、家の方がゆっくり話せるしいいと思います!

はじめてのママリ🔰

いつも送迎後から待ち合わせをして、街に出てプラプラしたり。良さそうなお店でランチして、お茶して、お迎えに行ってます。

キッズスペースや保育士さんがいるカフェ
どこかのフードコート
テイクアウトして自宅
のどれかにします😊