※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

Amazonプライムの会費支払いに問題があります。楽天カードから引き落としできず、支払い方法を更新しても解決しません。対処法を教えてください。

Amazonプライムの会費って買い物で使ってるカードから引かれますよね?
今回無料からプライム会員になり初回?の会費引き落としができなかったからなのが画面の表示がでます。
お支払い方法を更新しても変わらずでした💦
カードは楽天です。利用した分の引き落としは問題なくされていました。
なにかわかる方いますか😰?

コメント

ウーマンママ🐰

支払い方法を1度
カードを消して再度入力し直すとできますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やってみます😣

• 10月31日

Amazonからのメールだと思っても詐欺だったりするので、カスタマーセンターに確認が安心です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私の場合、アプリ確認が先でメールは全然見てなかったので詐欺では無さそうでした😳

• 10月31日

私最近めちゃくちゃ巧妙な詐欺メール届きました!!
騙されかけてAmazonのアプリから確認したら普通に使えてたので
メールからではなくアプリなどから
会員情報確認した方がいいですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!詐欺メールもあるんですね!
    私はアプリ確認だったので詐欺ではなさそうでした!

• 10月31日