※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

新しい職場での初出勤前に不安や緊張がありますか?共感し合いましょう。

最近仕事し始めた方とか転職して新しいところで働いているよ〜って方いますか?🥺

色々あり2ヶ月ぶりに新しい職場で働くことになり明日初出勤です😭😭
もう夜、、寝たら朝が来る〜、、😭


前の職場で色々あり仕事に対して色んな思いがあって怖くて、前の会社みたいだったらどうしようとか、働き始めってどうやって働いてたっけみたいな😂
未経験で倉庫内事務をやるのでその不安もあります!

皆さんお仕事どうですか〜😌😌🫧

寝る前にお話ししましょう🥰

コメント

らるらりら

2ヶ月ぶりは緊張しますね〜!💦
私も最近転職しました☺️
ホワイトすぎてなにか裏があるんじゃないかと未だに疑ってますが本当にいい会社にめぐりあえました🌈
ひとつ言っておきたいのは「初日から背伸びしないこと!」(笑)
私は特に、そとづらが良すぎるタイプで、後々自分の作ったキャラに首を絞められるパターンが多いので😂😂

  • ナ

    緊張します🥺朝になっちゃいました😭笑
    いい会社に出会えてよかったですね!!🫧🥺🤍
    背伸びしないです!😂
    私も前の会社で入りたて張り切りすぎて変に期待されてしまって適度に頑張るって事が出来なくて他にも上司の事もあって適応障害になったのでそれをモットーにします!!💪🏻💪🏻

    • 10月31日
  • らるらりら

    らるらりら

    わー、それはそれは、頑張りすぎちゃったんですね😢気持ちめちゃくちゃわかります、、
    肩の力抜いて無理しないでいきましょうね🌈

    • 10月31日
  • ナ

    初日終わりました😭
    無駄に明るく振る舞うわけでもなく背伸びしずに出来た気がします😂
    というより適応障害になってから無理に笑えなくなったのでちょうどよかったかもです🤣

    • 10月31日
  • らるらりら

    らるらりら

    お疲れ様ですー!!🌟
    がんばりましたね!!えらすぎます!!
    これからも適度にいきましょ✌️🍀

    • 10月31日
  • ナ

    コメントを見て前の会社の時と同じようにならないようにしようって強く思えたのでまだ1日目だしって感じで適度に頑張れました!
    ありがとうございます😭救われました😭🙇🏻‍♀️🥺

    • 10月31日
  • らるらりら

    らるらりら

    本当にお疲れ様です🌈
    以前の会社でのことは忘れて、これからいいこと沢山ありますように☺️

    • 10月31日