※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が鼻水がダラダラで止まらず寝る時もきつくて夜中もなかなか眠れま…

息子が鼻水がダラダラで止まらず寝る時もきつくて夜中もなかなか眠れません。一度病院に行って薬を飲んでいたんですがよくならず、離乳食は食べるけどミルクをいつもの半分(240ml飲んでいたのが100〜120ml)になっています。
また病院に行こうと思っているのですが、病院を変えてみたほうがいいのか、同じ病院に行く方がいいのか教えてください。

コメント

ちーこ

追加の薬ともし自宅で鼻吸う機械があればこまめに吸って、なければ病院で吸ってもらうのがいいですよ☺️
我が家も今鼻水ダラダラで…今も寝る前にミルク飲んで寝るかと思いきや鼻で息できないのが苦しいのか起きてしまい、鼻水吸ってあげたらすぐ寝ました😊