※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急に義母から○○(旦那)はちゃんと旦那、ぱぱしてる?とのLINEが来ました😇…

急に義母から○○(旦那)はちゃんと旦那、ぱぱしてる?とのLINEが来ました😇

逆にちゃんと旦那としてぱぱとして出来てると思うのかって話です🤷🏻‍♀️
約3年同居してましたが子供と遊ぶことなく
女遊びに友達と朝方まで遊んだりしてた人が
同居解消して1年ほど経ちますが1年でしっかりできると思うのか😇

聞いてきた理由としては今日義実家に子供を連れて行って帰りに帰りたくないとぐずっていて
旦那がイラッとして怒ったのを聞いたから
こんなLINEして来たんだと思いますが
いちいち面倒臭いです😩

いつまでもいつまでも過干渉で疲れます

コメント

ままり

その場面見てのLINEなら正直に伝えればいいんじゃないんですか?

相変わらず○○で、今日帰りがけに見てもらった通りで困ってますと。
そして、今日は子どもも疲れてるので寝ますね、今日はありがとうございました、おやすみなさいでいいと思いますよ!

○pangram○

本人に聞いてみてください😅私も本人の意識がどうなったのか知りたいけど、なかなか聞く機会なくて!

と、母親としてお前が聞けよとプレッシャーかけてやります。