※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がお揃い好きで、上の子にしかないアウターを下の子にも買うか悩んでいます。同じものを2つ買わないといけない現象に疑問を持っています。

【年子 お揃い】
子供がお揃い好きな方!
何歳からお揃いしないですみますか😅?

ダウンはお揃いにしたのですが
ボアのアウターは去年上の子にしか買ってなくて
(今年も着れそう)
下の子はフードなしの上の子のお古で😅

僕もそれが良かった!フード付きが良いと言われてしまい😇
もう売ってないのでメルカリ見てるのですが無くて😇
下の子のサイズは他にも2つお古があるので見つけても買うの迷います😅

なんでも2個買わなきゃいけないこの現象いつ終わるのかと思いまして😅

コメント

姉妹ママ😆

年子ではなく、2歳4ヵ月差で学年は3学年差の姉妹です😃

下の子が幼稚園に入った今年、揃いがいいと言い、お揃い買うことが増えました😅

ウチは姉妹なので、小学校高学年になるまではお揃いの着るんじゃないかな?って思ってます🤣

回答じゃなくてすいません😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    なんと😳😅💦

    上の子も割とお揃い好きそうなので笑
    うちも先が長そうです😂😂笑
    覚悟しときます🤣

    • 10月30日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    昔はそこまでお揃い買ってなかったんですが、今年は沢山買ってます🤣

    ねぇねと同じのが良いと言うようになったので🤣🤣

    今はお揃いや少し似た感じの双子コーデとか流行ってるので、まだまだブーム続くんだろうなって思います😅

    • 10月30日
3姉弟ママ

上2人が1歳1ヶ月差の年子です。
今、小5と小4ですが、おそろいきますよ‼︎
全く一緒や色違いなど。うちはサイズが同じなので、なんだかもったいないですが…