※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

佐久市の湖月堂菓子店さんにバースデーケーキをお願いしようと考えてい…

佐久市の湖月堂菓子店さんにバースデーケーキをお願いしようと考えています🎂
SNSで写真をみて、クオリティーの高さにびっくりしました🫧
初めてキャラケーキを頼むのですが、いくつかわからないことがあるので教えてください💦
①6号で頼むといくらくらいになりますか?
②作ってもらいたいキャラの写真やコピーは必要なのか?
③駐車場が無いみたいなので、どこに停めていけばいいのか?

分かる方いましたら、教えていただけますか😭💡

コメント

はじめてのママリ

すみません
ケーキの詳細は分からないんですが駐車場は商店街の駐車場があります!
天神堂商店街駐車場というところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駐車場聞けただけでも助かります😆✨
    参考になります🙇‍♀️

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

誕生日ではないですが、去年のクリスマスに注文して、5号で4800円くらいでした😄
うちは、事前に行ってキャラクターの過去作った物から選びました😃
駐車場は、向かいにセブンがあるんですがそこが親戚らしいのでセブンに置きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい5000円前後くらいですかね💡
    過去のやつから選ぶのもありなんですね😳
    うちの息子が好きなやつあるといいな😂
    セブンの駐車場でもいいんですね💡
    参考になります🙇‍♀️

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段は、キャラクターのショットにもよるんじゃないですか🤔2ショットだともうちょい高めな気がします🙄
    すごーいいっぱい過去の画像がありすぎて迷いました😅わら
    滞在時間も30分くらいいました😂わら
    後、好きな画像を見せてこうして欲しいとかも聞いてくれますよ✨

    • 10月31日