※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植が決定しており、内膜は10ミリで排卵していない状況。ピンクのオリモノが出ているが、蛍光ペンのような鮮やかなピンク色。これは何でしょうか?同じ経験の方いますか?

11/4に移植が決定しております。
昨日、内膜10ミリ、まだ排卵してない事は確認済みですが、
昨夜と今日と、ピンクのオリモノがありました。。

しかも、本当に蛍光ペンのピンクくらい、
鮮やかなピンク色で、テン、テンとついてました。

これ、何でしょうか?

同じような方いてますか⁉️

コメント

シルル

私も移植日が近くて11/5に決定しました。同じ内膜も10.5ミリと言われ、内膜チェック前の金曜日にピンクのオリモノらしきものを発見して、排卵出血ってやつか??と思ったのですが、よーく見るとトイレットペーパーの残りっぽかったです😅(たまたまピンクのペーパーを使っていました)
でもペーパーじゃないピンクも一度だけ見かけたのですが、私もそれに関しては謎のままです。
排卵すると大抵排卵痛を感じるので、まだ排卵してないとは思いますが、ジュリナというホルモン剤を服用中なので、ピンク色はその影響なのか??排卵痛を感じないのも内服薬の影響なのか??
と、勝手に自分で決めつけてます😅

• ママリ

ママリ

なんか、全部同じすぎて、納豆しました。😂
    トイレットペーパー、いつもは白だけど、今は子供の好きな、すみっこぐらしの柄が入ったピンクの物です!
    私もジュリナ飲んでますが、
    ジュリナ飲むとピンク色おりもの出るのですか??

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

こんなペーパーです!

先程の返事、納豆ではなく、納得です。笑

• 10月30日
  • シルル

シルル

納豆w
    予測変換あるあるですねw

トイレットペーパーにピンク色ありますね!!もしかしてそれかも!?

ジュリナ服用してるのも同じですねぇ✨びっくりです😊

ジュリナ飲むとピンクのオリモノが出るかどうかは分からないですが、薬の副作用でそういう場合もあるのかなー?と思っただけです😅ややこしくてすみません💦

• 10月30日