※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床を促すためにhcg注射をした方へ質問です。高温期13日目でまだおりものに血が混ざる症状がないです。注射の影響でしょうか?高温期が伸びた経験のある方いますか?

着床を促す目的でhcg注射をしたことのある人に質問です!
高温期8日目に注射をし、本日高温期13日目で注射してから5日経過しました。
いつもなら高温期10日目くらいからちょろちょろとおりものに血が混ざっているものが出てくるのですがまだそれはなく高温期も継続中です。
妊活を始めてから始めて高温期13日目まで何も出ていなくて注射のせいかもと思いながら期待している自分がいます😂
今検査薬をしても偽陽性が出ると思うので待つしかないのですが、同じような方いつもより高温期は伸びましたか??
ちなみに体調は今にも生理が来そうな体調です( ˙˙ )

コメント

hcg打つと、黄体ホルモンの値が上がるので高温期の日数は増えますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😂
    ちなみに明日が生理予定日なのですがこの場合は生理予定日も変わるということなのでしょうか👀??

• 10月30日

退会ユーザー

どう言う基準で、生理予定日としてるのかがわからないんですが、いつもの周期だと生理予定ってことでしょうか??

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、てっきり高温期14日目が生理予定日なのかと思ってました💦
    いつもの周期ならもう生理は来ています💦

• 10月30日

退会ユーザー

高温期16日?くらい続くと、妊娠可能性あるって言いますよね💭
    hcgから5日経ってたら、人によるとは思いますが、かなり薄くはなってると思います!
    私はhcg2回打ってて、2回目のhcgから6日目で多分もう抜けてたと思います!

• 10月30日

めちゃくちゃ関係ない返答してしまいました(笑)😂
黄体ホルモンの値が上がって高温期が続くので生理予定日は、普段よりも長くなることもあるって言うことくらいしか言えないです💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    丁寧に答えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    高温期16日経っても生理が来なかったら検査薬してみようと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月30日