※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に義理実家のモヤモヤを相談すると決まって多分僕の両親はこう思っ…

旦那に義理実家のモヤモヤを相談すると決まって多分僕の両親はこう思ってるんだよ〜とか両親の気持ちを噛み砕いて代弁してきます。

私も義理両親の気持ちは分かるし、それでもなおモヤモヤした気持ちがあるから旦那に相談してるのに、義理両親の気持ちの代弁とかいらない、、、
そうだよね。とかそう言われたんだね、ごめんね。くらいで聞いてて欲しいのに旦那は義理両親と私が仲が悪くなってほしく無いのかいつも嫁の私と義理両親の間にいつも立って物事を話してきます。

さっきも義理実家のモヤモヤを相談したら案の定義理両親の気持ちの代弁が始まって、笑けてきちゃいました笑
もう旦那に相談するのやめてママリの皆さんだけに相談することにします😂

コメント

義両親のこと、旦那に相談しちゃダメですよね🤣
なんだかんだそういうことじゃないよーとか言われて、親の味方されるんですから😮‍💨

ここで愚痴るのが一番です❤️笑

空色のーと

そういう時は、「で、両親の気持ちは分かったから、あなたはそれに対してどう思うの?私の味方?敵?」ってズバッと笑って聞いてみては😂?