※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子のための水筒を探しています。520mlは大きいでしょうか?先生はストローがいいと言っていました。

来月から1歳10ヶ月の息子を保育園に預けることになり、水筒を探しています!
特に指定はないのですが、ストローがいいかな?と先生に言われました。
長く使えそうなこの水筒がいいかなと思うのですが、520mlは大きいですかね?💦

コメント

ままり

お散歩に持ち歩くなら少し大きいかなと思いました。
うちの子の園では、お散歩の時に持ち歩くので、足に落としても痛くないようにプラスチックの指定がありました。ステンレスの保冷保温水筒って意外と重たいですよね💦
園内でお昼ご飯の際に使用するだけなら大きくても内容量減らせばいのかなと思います。

• yunyun

yunyun

コメントありがとうございます❣️
    そうか、確かに持ち歩くかどうかによりますね💦
    聞けば良かった😰園庭が小さくてしょっちゅう散歩行ってるみたいなので、もう少し小さいものにします!
    ありがとうございます❤️🥺

• 10月30日