※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛は急にくるものですか?最初は何分間隔でくるのでしょうか?35週で不安です。

1人目破水からの出産だったのですが…
陣痛って急にくるものですか?最初は何分間隔とかでくるものなのでしょうか?💦
今35週ですが、今回は上の子自宅保育だし、旦那も夜勤してる仕事なので不安です😵‍💫

コメント

えるさちゃん🍊

急にきたりもしますよ🙌
うちは寝てる時にお腹痛いなーで起きて間隔測ったら10分間隔でした🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️急にもあるんですね😳10分だと焦りますね😳💦

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私は急にきました💦
なんかお腹に違和感はあったのですが痛くなかったので普段通り過ごしてたら昼に急に痛くなり間隔測ったら10分でした!
しかも病院行こうと車に乗ったら3分間隔になってしまって焦りました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊急にくるんですか💦3分間隔は焦りますね😳💦大丈夫でしたか💦

• 10月31日
🥱

私も一人目は破水からでした!
陣痛からってのがわからなくて怯えてましたが、夕方くらいになんかキューってするな、と思って寝ようとして、0時頃になんか規則的にキューってするなと思い測ったらすでに10分間隔でした!
そこからは二人目だからか、本当あっという間に8分、6分…と進んでいきました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊間隔ってわかるものですかね🥺2人目はやっぱ早いんですね💦

• 10月31日
トモ🔰

予定日近いかもしれません〜☺️

私1人目の時は前日の朝から前駆陣痛があって、じわりじわり。出産当日(明け方)の日付が変わる前から陣痛が強くなり、分娩室で破水しました。
なので、逆に家や外出先で破水したらどうしたらという不安です💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    本当ですか!予定日近いですかね🥺
    本当外出先で何かあったらと思うと怖いですよね🥲家だと破水わかりやすいかと思います!

• 10月31日