※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳の女の子のボブって、顔周りに髪先が落ちてきたりして子供が嫌がるこ…

3歳の女の子のボブって、顔周りに髪先が落ちてきたりして子供が嫌がることありますか?

大人であれば耳にかけたりできますが、まだうまく耳にかけられないんでボブまで切らずに結べる短さにするか迷っています。

幼稚園で動いたり描いたりするのに耳にかけられないと邪魔かな?と。
現在はロングです。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌がるかは本人次第かと思いますが、食事の時に口に入ったり、集中してる時に気を取られたら可哀想だなと思うので、私はギリギリ結べる長さは残してます💦
ボブとか下ろしてるのかわいいなーって思いますけどね😌

はじめてのママリ🔰

入園前に毎朝ヘアアレンジめんどくさいな〜と思い、火垂るの墓のせっちゃんくらいのボブにしたのですが、顔周りの毛が邪魔で結局毎日アレンジしてました😫
短いので全部は結べなくて、ハーフアップにしたり、サイドだけくるりんぱしたり…。

嫌がってるっていうか気になるようでよく手で払ってました💦
ツインテールで短い毛が落ちずにキレイに結べるくらいの長さが良いな〜と思います😐