※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

コロナ4日目ですが熱がまた上がりました。何日くらいで熱下がりましたか…

コロナ4日目ですが熱がまた上がりました。何日くらいで熱下がりましたか?
罹って3日目までは39度台で特に頭痛が酷くずっとしんどくて、旦那が子供見ててくれて1人部屋で寝てました。
今日午前中36度台になって、やっと落ち着いたかも!と旦那に言ったら自分も微熱(36.8度)だ倦怠感だと言い出し、1人で部屋で寝始めてしまいました。
有無を言わさぬ感じで1人部屋で休めなくなり、二重マスクして子供2人の面倒見てたのですが、また熱が38.5度台に…😭
なんかせっかく症状落ち着いてきたてたのに寝てるとこ追い出されたせいでぶり返した気がしてなんか腹が立ちます。
いつも私が体調悪くなると後を追うように調子悪い言い出して、ある時しれっと交代して寝込み始めるんです。
なんかうんざりです。

コメント

大変ですね😭💦
お薬のんでますか?
私は上がって薬飲んで下がってまた上がってが1週間続きました😓