※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、血液検査の結果がまだ分からず不安。過去の経験と違いに戸惑いつつ、妊娠している可能性に期待している。出血は一度だけ。

[妊娠検査薬出ます]

10/14に胚盤胞4AA(5日目)を移植後hcg5,000注射を14.18.21.25日と4日置きに4回射っています。

10/28日に病院にて尿検査をしたところ陽性と教えてもらいましたが、まだ血液検査などの結果はその日には教えてもらえず、来週の11/4に血液検査の結果とエコーをしますとのことでした💦

そして、本日10/30 (最終注射より5日目)に検査薬を使ってもう一度調べた所、写真様に20秒ほどでくっきり陽性反応がでました。
まだ注射が体内に残っている関係もあるかと思いますが、今まで人工授精を6回してきて、hcg5,000を同じ様にうってきましたが、検査薬で調べても薄っすらとも出たことがなく、本当に妊娠しているのか、ちょっとは期待していいのか、hcgの関係で偽陽性なのかモヤモヤとしています。💦

一般的にはもう血液検査をして妊娠しているかどうかだけはわかる方が大半だと思うのですが、私が通っている病院ではその結果自体がまだなので妊娠しているかだけでもわかりたい!というのが正直なところです💦

同じ様な経験をされている方でもちろん体質にもよるとは思いますが、今までは薄っすらとも出てなかったのにここまでくっきりでてきるのであれば、少しは期待してもいいのでしょうか?😭
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

あと、昨日10/29日の夕方にうっすらピンクのおりものが出ていましたが、これ以降の出血は今のところありません。

コメント

うさ

私はこの濃さなら妊娠しているかと思います☺️
参考までに、BT8がHCG5000打って5日目ですが、BT7で少し薄くなってから再度濃くなってるので確信しました。

• Mちゃん

Mちゃん

コメントありがとうございます😭🙏
    ご丁寧に写真付きで教えてくださりありがとうございます😣🙏

今まで注射を射っていても薄っすらとも陽性反応を見たことがなく、まだ最終注射後5日目ですが、ここまで濃いと多少は薬の影響もあるかもしれませんが、妊娠しているのかな?ソワソワしてしまいます😣笑

• 10月30日
うさ

5日目ですし確認線の方が薄くなってるので陽性だと思います☺️!たのしみですね♡

• Mちゃん

Mちゃん

ありがとうございます😣🙏💕
    今週の金曜日に血液検査の結果とエコーで分かるのでちょっと期待しつつソワソワしながら待ちたいと思います☺️

• 10月30日