※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上の子への接し方が難しく、辛い。下の子は手がかからないが、2人とも違いを感じる。

上の子に優しくできない。辛い。
涙がでてくる、、、

下の子はそんなに手はかかりません。
上の子もそんなに手はかからなかったけど
二人になると全然違う。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもいま同じ理由で泣いてました。
2人育児はわたしには無理だったのかなって毎日思います…

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん泣いて寝るだけだしただただ可愛いから、文句言ったりまだ手のかかる上の子めんどい時あります…優しくできない時もあります…
でも下の子がちょっと大きくなって出かけられるようになったら家から出て気分転換できます!
そのおかげか最近はわりと仲良くやってる気がします。

AS ONE🌈

毎日お疲れ様です🥹!!
ママさんはよく頑張ってますよ!✨自分を褒めてあげてください!😭👏🏻

下の子生まれてすぐの時は私もそんな感じで、上手くいかない生活に毎日泣いてました😭💦
とにかく毎日が精一杯で、自分にも余裕がなくなっちゃうんですよね😭😭
毎日お疲れ様です😭😭

ゆゆゆ

まだ下の子0ヶ月ですね??
私もその時期辛すぎて泣いてました😂
2人お空帰っていて、ようやく産まれてくれた息子で待ち望んでいたのに2人育児辛いと思って申し訳ない気持ちと、余裕なさすぎて上の子に怒ってしまったりと本当にぐちゃぐちゃでした😭
今5ヶ月になってだいぶ楽になってきましたよー!
今1番辛い時期ですから休める時に休んで頑張りすぎないでください😂