※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に言われて嫌だったことは、老けた、太った、器が小さいと言われること。イライラや傷つきもありました。

皆さんが妊娠中言われて嫌だったことは何ですか?
わたしは
老けたね、パートナーじゃなくて母と息子みたい。
太ったね産後ほんとに元に戻るの?
(器が)ちっせえ女だな
です。😇
たしかに妊娠中10キロ太って、化粧だってまともに出来てないし、イライラしてることとか増えちゃったけど、
傷つくし一生忘れないです。

コメント

mii

腹ヤバ!
腹出すぎじゃない?
死ね

です。🙃



うざすぎて頭の中で刺しまくりました🙃🔪
死ねに関しては言い訳しながら
謝られましたが
一生忘れません🙃

mi

私は産むまで悪阻があるので、長女の時も今回も「まだ悪阻あるの?」って周りに言われる事ですかね😂私が1番思ってるわ!ってムカつきます(笑)
老けたね←とかそんなデリカシーない事言う人いるんですね。怖すぎる😨