※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょおり
その他の疑問

産後の生理について。産後からきちんとした周期で来ないのは仕方ないと…

産後の生理について。
産後からきちんとした周期で来ないのは仕方ないと教えてもらったのですが、1週間しか経っていないのに整理が始まるのはどうなんでしょうか…。
2週間できたことはあるのですが、1週間は早すぎて怖いです。
因みに、量が1目2日目は普通多いのに、少量ずつしか出てません。
茶色がかった血もでたり。。
病院いった方がいいですか??

コメント

かずみママ

私は産後悪露なのか、生理なの2週間出血し、1週間何もなくてまたダラダラと出血を何度か繰り返して産後4ヵ月で病院にかかりました。
結果生理でホルモンバランスが崩れているとの事でホルモン剤と漢方薬をもらいました。
ホルモン剤で1度生理をこさせて、漢方薬でホルモンバランスを整えれば次は普通に戻るはずと言われましたよ( ・ᴗ・ )
産後出血してる時のが多くてストレスたまりまくりです😅

  • ひょおり

    ひょおり

    遅くなってすみません💧
    そうなんですね…。病気とかじゃなくて安心しました😌🎵
    1度病院に行って同じようにしてもらおうと思います😊

    • 12月23日