※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

異音で交番に通報して良い?家の近くにマンションの裏口があります。最近…

異音で交番に通報して良い?

家の近くにマンションの裏口があります。
最近工事していました。

昨日の夜からブォンブォンと車のエンジンのような波動のような不快な音がして眠れませんでした。

朝になって見てみたら、白い大きい機械に棒が付いててそれが頻繁に揺れていました。
貯水タンクなのか電気系の物なのか分かりません。
公衆電話くらいの大きさがあります。

マンション名を調べて管理室に電話しましたが
土日なので出ませんでした…。
今も定期的にブォンブォンなってます。
旦那も眠れなくて具合が悪そうです。

マンションの住民も騒音に悩まされてるかとは思いますが、通報しているかは分かりません。

マンションのエントランスに行って管理会社を調べても良いのでしょうか…?
成すすべがなくて困っています😔

最終手段は近くの交番に電話かなと思うのですが、
こんな事で電話しても良いのでしょうか?

コメント

アリス

いいと思います
交番って地域のことを守ってる人ですので住人の方が困ってるなら相談乗ってくれると思います

はじめてのママリ🔰

夜中に外でずっと怒鳴ってる人いたら通報しますよね?
一緒かな~なんて😊

deleted user

相談されてみていいと思います🙂