※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

6ヶ月の娘を育てています体重は9キロくらいで今まではオムツかぶれもあ…

6ヶ月の娘を育てています
体重は9キロくらいで今まではオムツかぶれもあまりなく
娘の成長に合わせて色んなメーカーのMサイズを使ってきたのですが、最近オムツかぶれができるようになりました。

パンパースは小さめで、マミーポコとグーンはかぶれるので
メリーズとムーニーをこれから使っていくつもりです。

そこで、質問なのですが
Mからサイズアップを考えており、メリーズとムーニーどちらが大きめですか( ;∀;)??
9キロあるのでLに変えても大き過ぎるなんてことないですよね…??

今のところオムツ替え時は大人しいので
テープタイプのままサイズアップを考えています


先輩ママさん回答お願いします(*^^*)

コメント

ひなあられ

メリーズの方が大きめかな…と思います。パンツタイプですが…(^。^)ウチの息子もムーニーからメリーズに最近変えました!

しろくましー

メリーズの方が大きめだと思います。
太もも周りは特に。
太もも激太の息子はメリーズしかはけません(^-^;
9キロならLで大丈夫だと思いますよ(^^)

HK*

ずーーっとメリーズです。
ムーニーはサンプルで数回使いましたが、メリーズのが背中が長く、ムーニーより少し太もも大きいです。
数ヶ月前に9キロの時にメリーズパンツLに変えてちょうどいいです。
テープはMでいけました。