※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
サプリ・健康

長女が咳と鼻水の風邪…次女ももらってしまったようで咳と鼻づまりと、昨…

長女が咳と鼻水の風邪…
次女ももらってしまったようで咳と鼻づまりと、昨日から発熱…上がったり下がったりで37.4〜38.1くらいをウロウロ…

周りでコロナもおらずで、幼稚園で咳の風邪が流行ってるとママ友に聞いていたので、そうなんだ〜もらっちゃったなーとしか思ってなかったんですが、次女が熱を出した&両親なんともない。なので、逆になんか変?と思って、家にストックしてあった唾液の抗原検査キットで検査しました。
最初線が一本だったので、陰性かぁ〜だよね〜と思ってましたが、しばらく見ていると…
これ、陽性ですよね?🤣💦
この場合、どうしたらいいんでしょうか💦病院でしっかり検査やって貰った方がいいですかね💦

コメント

hhh

すみません写真付け忘れました💦

そん

私なんですが、昨晩から発熱して自宅にあった研究用キットをしてみたらこの写真のようになり陽性だなと判断してます😥
下の子が木曜から発熱して今朝やっと下がり、旦那も昨夜から発熱してるので明日受診して検査かなと思ってます💦

• hhh

hhh

7月にもコロナになってるんですが、その時は明らかにこれは変!と思って家でやる前に病院に行ったので、その流れでで…このパターンだとどうしたらいいのかなって悩んでます🤣
    調べてもイマイチ出てこなくて…💦
    一応明日受診の方がいいですよね😭

• 10月30日