※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
子育て・グッズ

思春期で気にぬる年頃なのかなと思うのですが、小学6年の男の子なので…

思春期で気にぬる年頃なのかなと思うのですが、
小学6年の男の子なのですが、旦那の携帯て妖怪ウォッチのぷにぷにをさせてたのですが、旦那は怪しいサイトはみてないのはわかってるのですが。
上の子が携帯ゲームをしていた時に携帯のGoogleなどを開いた履歴がのこってあり、子供をといつめても見てないの一点張りだし、
実家に泊まりに行った時も父からそんなのを見てたとも聞いてあり。父には誤魔化したみたいですが、、、
思春期やからとわかるのですが、
旦那には男同士の方が話しやすいやろうし、この期に男同士で話してみとは頼んだのですが、正直、旦那はまったく、上の子に 関心がなくてどうしていいやら(^^;)

コメント

ママ

履歴に関しては問い詰めない方が良いと思います(´・ω・`)せめてサイトや動画等観るときの注意でワンクリック詐欺とか。避妊については学校で習いますし、性的な話となると父子で風呂入って陰部の洗い方ぐらいかなと(._.)炎症おこして大変なことになると可哀想ですし。

• プニプニ

プニプニ

そうですよね(^^;)
    私の携帯でもゲームをやらせてて同じようなのがあったから確実に見てるのやろうなぁと思います(^^;)
    明日は終業式なのでゆっくり、話してみます(^^;)ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 12月21日
まれ

その年なら興味ない方が心配ですよね!
うちの甥っ子が7歳ですがつい最近同じようなことあり相談受けました。
その時は履歴の事には触れずに、父親から色々性教育したそうです!

• プニプニ

プニプニ

やはり、父親ですよね(^^;)
    うちの旦那は履歴の事が頭にあり、あたしの父親に頼んでみようと思います。

• 12月21日