※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

旦那との関係が不安。出産前は仲良かったが、最近は一緒にいるのが苦痛。同じような経験の方いますか?

旦那のことです。
休みの日や仕事終わりに帰ってこられても何も楽しくないし、なんなら、家にいない方が楽です😭
出産前はとても仲良かったのですが。。。
これから先が不安です。。。

同じような方いますか?

コメント

K

私も子どもが生まれてからそうなりました😭

休みで家にいるのにゴロゴロしてるだけだし、ゴロゴロしてるのに子どもが泣いても面倒見てくれないし、アレもコレもしないといけないのに全く気付かずゴロゴロしてるし、先々のこと考えてこちらは動いてるのに全くお構いなしですし、
何もせず家にいられても、腹が立って仕方なくなりました😭

産前に仲良しだっただけに、自分でもこんなふうに思うようになるなんてショックですよね😭💦

こちらがこうして欲しいと思っていることは、言葉にしないと旦那さんは分からないと思うので、少しずつ伝えてみるのが良いとおもいます🥹

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭
    ありがとうございます泣
    私自身の気持ちはなんで表現したらいいのかわかりませんが、『無』です笑笑
    喧嘩も増えて、旦那も私が子供産んでからこうなったと思っており、もう子供はこの子だけで十分とまで言われました。。。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私もそうです!
里帰りする前に一緒にいた時までは仲良かったのに、里帰り後はもう最悪。なんで休み取ってんの?って感じです(笑)
多分うちは無理です(笑)

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭
    ガルガル期とかではなくてですか?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるかもですが、私は友達家族で、親戚まで明るくすごく仲良しで、静かな旦那が受け付けないのです🙈
    ガルガル期ですか?

• 10月30日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね!
    私も同じような感じかもです!
    インドアなのか静かで。。。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということはおまめさんは逆なのですね??結婚前はどう感じてましたか??

• 10月30日
  • おまめ

おまめ

出産するまですごく仲よかったですよ!
    産まれてから喧嘩増えたり、旦那に対してはイライラしかしないです笑笑

• 10月30日
  • おまめ

おまめ

職場とか、親とか、私たちの前以外ではしっかり者と思われるよーな振る舞いでしっかりしてるんですけど、家帰ると育児家事手伝ってくれるのはくれますが、育児で少し私が言うとそれに対しての反応が冷めてたり、色々なんですけどとにかく本当に考え方が合わないです!
    私はどちらかと言うと気持ちを大切にして、結果よりも過程が大切と思うタイプなんですが、旦那は、理論的で結果良ければいいと言う感じです!

• 10月30日