※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

両隣りの家族が仲良くて子どももママさん同士も毎日一緒に遊んでるくら…

両隣りの家族が仲良くて
子どももママさん同士も毎日一緒に遊んでるくらいです。

私はどちらとも挨拶程度、ちょっと話す程度で
そんなに関わりはありません。

この前、左隣のママさんに用があったので
庭先でちょっとお話してたとき
なんか視線を感じるなと思って
右隣の家をチラッとみたら
2階の窓からこちらをみてるママさんがいました😭
気づかないようにしてましたが
こちらが話終わるまでずっと見てた感じがします😣

私が左隣のママさんと話してたのが
気に食わない感じなんですかね、、
ちょっと怖いです。

コメント

ひまわり

うわ〜それは嫌ですね😅
悪意なくて、気になって見てただけだとしても嫌だ😱

  • ママリ

    ママリ

    以前に一回だけ
    あれ、なんか見てる?って思ってその時は別に気にならなかったのですが
    今回もずっと見られてたのでやっぱり気に食わないのかなって思ってしまいました😭

    • 2時間前
ママり

それが本当なら独占欲ヤバくないですか😱?
ヤバめママさん認定ですね、、
そのまま挨拶だけの関係がベストそうですね😵

  • ママリ

    ママリ

    結構怖いですよね😭
    あまりお話ししないほうがいいですかね、、いやでも必要最低限は仕方ないと思うのですが😣
    お隣さんとうちの子供が同級生なので本当嫌です

    • 1時間前