※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu*
雑談・つぶやき

みなさん、ハロウィンパーティーされますか?うちは、小学生の娘が、とっ…

みなさん、ハロウィンパーティーされますか?
うちは、小学生の娘が、とっても張り切っていて、簡単なパーティーをする予定です笑

と言っても、娘が家族分のお菓子を袋に詰めて用意するみたいで、夜ご飯の後に、娘のところにお菓子をもらいに行くというのが、メインイベントだそうです😆

『夜ご飯の時に仮装して、ハロウィンメニューを食べるし💕』と張り切っている娘、『ん??ということは、ほぼ頑張るのは私やん?ハロウィンメニュー・・、、が、頑張りますか💦』と思いつつ、娘の立てたスケジュールを聞いている私です😂

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはようございます☀
娘さん張り切ってて可愛いですね🥰❤️

うちの年長の息子は、朝旦那と近くのショッピングモールにハロウィンイベントしに出掛けました🤣👍クイズに答えるとお菓子が貰えるようです✨

昨日部屋を簡単に飾り付けたので、夜はほんと気持ち仮装して写真撮って、夜は簡単なハロウィンメニュー作ろうと思ってます☺️🎃

• yuu*

yuu*

息子さん、ワクワクしてお出かけされたのでしょうね😊💕

お部屋まで飾り付けされるなんて、素敵すぎます❤️
    素敵なハロウィンをお過ごしください💕

• 10月30日

うちも、ママ!今日はハロウィンメニューね🎃❤️ってなんか期待されてます😇
簡単でそれっぽいのをクックパッドで探してます🤣

• yuu*

yuu*

子どもさん、可愛らしいですね💕
    ハロウィンが年々メジャーなイベントになってきて、子どもはワクワクですよね😊
    お料理を任される方としては、大変な面もありますが、子どもの笑顔のために、お互いに頑張りましょ😊
    素敵なハロウィンをお過ごしください🎃

• 10月30日

仮装衣装や飾り付けを手作り
したので今日はそれを着て
簡単なゲームから始まり
夜はお化けオムライス作ります♡♡

ただ、旦那が急にBBQすると
言い出したのでオムライスは
明日になるかもですが😂!

ママは大変ですね🤣!
頑張りましょう🤩👍💓

ハッピーハロウィン
です- ̗̀ 🎃 ̖́-

• yuu*

yuu*

飾り付けまで💕素敵すぎます😊❤️

ゲームからハロウィンメニューまで、盛りだくさんな楽しそうなハロウィンですね❤️
    BBQも素敵😊

うちは土日夫が仕事なので、ワンオペハロウィンです😅

楽しいハロウィンを💕

• 10月30日