※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山市の産院について質問です。最近松岡、小池産婦人科で出産された方、感想を教えてください。

広島県福山市の産院についてです!

第三子妊娠中です。
今まで 2人とも白河産婦人科で出産しました☺️
2人目の際も運良く 実家族が休みの時と被り、上の子の
保育に悩まなかったんですが今回は そう上手く行くとは限らないと思うので、、😂
出来れば 子供と一緒に泊まれる所があればな…と思い、
松岡は コロナ前は旦那さんも泊まれる部屋があると聞いて
小池は新しくなって 家族で泊まれる部屋が出来たと聞いたんですが
最近 松岡、小池産婦人科で出産された方 どうでしたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

小池行ってますが、家族も泊まれる特室?は使ってない、みたいなこと言われたような気がします。
電話で確認した方が確実かと

ゆき

小池で去年の12月に出産しました。産後エステも付いていて、ご飯も豪華で良かったです☺️
家族も泊まれる特別室というお部屋があるんですが、1日+いくらかという感じだったと思います🤔
私の時は、一般のお部屋がいっぱいでどうしますか?と言われ、お金を払うのが勿体なかったので、その日退院する人がいらっしゃったので空くのを待っていました😂

runn

小池で産みました。家族で泊まれる部屋はありますが、コロナの関係で使用できていないと言われました。もし落ち着いていたら使えるようになるかもしれません。