※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が迫る妊婦です。周囲のプレッシャーに不安を感じています。同じ経験をした方の話が聞きたいです。

2人目の出産予定日まであと1日の妊婦です😭
上の子は1ヶ月も早く産まれてきて、
今回も早い早いと言われていたのにも関わらず
40週が目前に迫ってきました😳

前回の検診では子宮口2センチ
昨日ピンクのおりものありましたが
特に変わったことはなく。。。

周囲の「出産まだか?」のソワソワがプレッシャーで
本当に陣痛くるのか、
ちゃんと産まれてきてくれるのか
自分は元気な子が産めるのか
不安になってきました😭

2人目出産時、1人目より遅かった方
同じようだった方いませんか😭😭

コメント

まま

一人目より遅く生まれましたー!予定日も4日過ぎて促進剤で産まれてきましたよ😂

  • まま

    まま

    薬をいれて4時間後には生まれたのでお産のすすみは早かったです!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました❣️
    結局、お返事いただあた6時間後くらいにおしるしと陣痛が来て、そこから5時間後に産まれました😭
    進みがめっちゃ早かったです!
    子供によって全然違うんですね🥺

    • 11月4日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

2人とも予定日は超えてましたが、2人目の子の方が遅かったです😣

周りからの産まれた?とかの催促LINEとか本当にしつこくて腹立つくらいでした😭💦

自分が1番ソワソワして不安なのに、焦らされるし、いつかは産まれてくるのは分かってても不安になりますよね🥲

きっと元気な赤ちゃんが産まれてきます😣💓

残りの妊婦期間楽しめますように😣💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前向きなコメントありがとうございました!!
    結局お返事いただいてからすぐにおしるしと陣痛が来て、その日中に産まれました🥺❣️
    お互い赤ちゃんのお世話頑張りましょう🥰❣️❣️

    • 11月4日