コメント
はじめてのママリ🔰
そうですね。
それがその人の性なのでどうしようもないです
はじめてのママリ🔰
そうですね。
それがその人の性なのでどうしようもないです
「旦那」に関する質問
マッサージするから、今日の旦那担当の家事かわってほしいとお願いしてきて 私も疲れてるけど旦那も疲れてそうな顔してたから了承したら、先に寝室行って寝てる ほんましばいたろかこいつ マッサージ出来ないのなら約束す…
仕事の付き合いでも旦那さんがキャバクラとかに行くのってどう思いますか? この前キャバ嬢?からの営業LINEのやりとりしてるの見てしまって、初めて旦那が仕事の付き合いとはいえキャバクラみたいな所に行ってるの知って…
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
家族・旦那人気の質問ランキング
ぴ
ありがとうございます。
割り切ると言うか、諦めるしかないですかね…こういう人は直らないんでしょうか。
はじめてのママリ🔰
諦めるしかないですよ。
浮気する奴は何度でもするのと一緒です。
基本的に変わらないものなのでそれが許容できるかどうかで今後離婚も視野に入れるべきかもですね。
センシティブな内容を義家族に伝えられるのはモラハラですし、それを当然だと思ってる義家族はおかしいです
ぴ
諦めて、センシティブな内容は旦那にも話さないが1番ですね…。男のくせにペラペラ話しやがって…とがっかりします笑
そのくせ大事なことは話さないので余計に👹
はじめてのママリ🔰
許容範囲内なのであればぴさんが気をつけるようにすればよいかとおもいます。
ペラペラ喋るのは男女関係無くいますね笑
旦那様にとっては大事な内容ではない、という事ですね笑
ぴ
話さないでと言ったことを口外した時点で許容範囲を越えてますが、優しく家事育児に協力的な人なので、、、大目に見て口軽い病気の人とでも思うことにします。
私が気をつけます😅
それしかないですもんね💦
こんなくだらない質問に付き合っていただきありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
大事なとこだとおもいますよ。
モヤモヤは口に出すだけでも少しは楽になり、他人に共有すればもう少し軽くなったりします。
気をつけるぐらいしかないです、